本日 454 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385406 人

2月25日(月)ヨコタ上新庄(20時~23時)

beyond the limits

こんばんは!
マスク・ド・管理人です(^-^)

タズさんのアレグレッツァトップレベルの鋭いミドルですが、
今日は調子が悪く、枠外に吸い込まれていました☆

枠にいったシュートは、
彦ちゃんさんが弾き、迫力のある攻防となりました(*^-^*)

さんさんは、
ひろさんの股を抜くと嬉しそうで、
ニヤニヤしているのがわかりました(^-^;)

お~さんは賑やかで、
ひろさんなど相手チームからクレームが来るほど(笑)
少し前に久しぶりに来た大正では、
なぜか人見知りになっていたので安心しまいた☆

抜けるフリしてもう一度ボールを受けるのが上手で、
ターンからシュートまで見事でした♪

難波さんは、
サイドネットを揺らす豪快でみていて気持ちの良いシュートを量産☆

村田さんも重いミドルシュートの持ち主!

初参加中垣さんは、
パスを出して走ってとよく動いていらっしゃいました☆
ナイスファイトでした♪

*ke-ta*さんは左足のいいシュート!
と思ったら左利きでしたね(^-^;)失礼しました☆

ほぼアレグレツァに来られてからフットサルをはじめた、
むーむ(あき)さんも、今では周りに「上手い!」と言われていました(^0^)

これでもマシになったのですが、
まだまだ声が出ないため、
ラストワンプレーを含め声出しをしてくださった方、
ありがとうございました(*^0^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):