本日 713 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385665 人

2月23日(土)ノア久宝寺(14時~17時)

ore

土曜は久宝寺☆
ダイヤの原石発見♪

初参加のhiguさん友人女性のつちもちさんが、
フットサル暦半年にしてとても上手(^-^)

落ち着いてボールを持つことができ、
強烈なシュート、浮き球のトラップなど、
ポテンシャルの高さをみせてくださいました(*^0^*)

もともとテニスをされていたため、
DFの時に真上にぴょんぴょんと飛んでしまう癖があるようです(^-^)

ゆうきさんチームは、
キレイにパスを繋ぎファー詰めで決める強さ☆

メンバーは少しずつ違いますが、
連携レベルが上がってきたのではないでしょうか(^-^)

初参加の白髭さんは、
勝負、勝負で走る走る!(>_<)
それでも走り足りないというのが印象的でした☆

青砥さんは久しぶりの参加(^0^)/
体調を崩されていると聞いてたので、
無事復活できて良かったです(*^-^*)

しげぼうさんも久しぶりでしたが、
GKの時の横っ飛びさすがでした(>_<)

Mr.大阪人=はっしんさんは、
少し真っ直ぐはした後に体を開くなど、
さまざまな動きでパスを引き出していました♪

同じチームのためか、
higuさんと小梅さんの連携はあっており、
カウンターでは二人で決めてしまうシーンもありました(^-^)

武藤さんは遅れてでも兵庫県から駆けつけてくださり、
ありがとうございました(^-^)

帰り際には、
晴れているのに小雨という変な天気で久宝寺開催は終了しました☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):