本日 1108 人 - 昨日 975 人 - 累計 382008 人

2月16日(土)ノア久宝寺(14時~17時)

19℃

(温度計がついた)タイマーを、
ヌマコフさんに計っていただくと、
見事に19℃にして返してくださいました(笑)

寒がりなので、
それ位暖かかったらいいのになと思いました(^-^)

久しぶり参加のちゃかな☆さんは、
浮き球を見事なダイレクトボレー!!
マンデーすぽると行き決定のプレーでした(^0^)/

基本、周りへのパスを意識してプレーしていただいており、
前線でのいい落としが何度もあり、
浮き球を胸で落とすお洒落な場面も沢山ありました(*^-^*)

かま太さんは体を投げ出すようなシュートが持ち味で、
2対1の場面ではGKが出にくいいいラストパスでアシストされていました(^-^)

すけさんは今日もお尻にロケットがついているようなスピードで、
縦を切り裂きゴールを量産☆

観ている驚いている方に、
(サッカー・フットサルではなく)テニス部出身と伝えると驚いていました(+_+)

チョコさんは本当に久しぶりの参加☆
ターンの切り返しが鋭く、
男性陣は驚かされました=☆(^-^)

切り返しといえば、
プレッシャーをかけられた際の、
ヌマコフさんの切り返しも鋭く、
あれはもうヌマコフさんターンと名づけてもいいと思います♪

やま太郎さんはシュート力もそうですが、
スペースへのドリブルが得意!
裏にスペースがあると、
そこを目がけいいドリブル(^-^)

みなさん
3時間ナイスファイトでした♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):