本日 569 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385521 人

1月25日(金)天王寺スポーツセンター(18時~21時)

with co-worker

今週も天王寺スポーツセンターへやってきました(^0^)

今回のお品書きも、
ビギナー組:*はるか*さんチーム
エンジョイ組:ひろさんチーム
となっております(*^0^*)/

はるかさんチームは職場の仲良しメンバー☆
一緒にがんばって仕事を終わらせてきての参加っ(>_<)

2回目ということで、
少し緊張がとけたのか前回より笑顔が多かったのが嬉しかったです(*^0^*)

SHUNさんをみて偶然にも知り合い?だったようで、
出身などを聞いて確かめ盛り上がりました(^0^)

レミクラゲさんは振りの速いシュートでナイスゴール♪
逆にはるかさんはゴレイロで活躍しチームメイトから熱い信頼を得ていました(>_<)

個サル枠ではヒッ㌧さんが稲妻ファー詰め!!
男前でした(^0^)/

隅に決めた山本さんのシュートはナイスシュートでした!!

久しぶりに参加の峰松さんは、
GKで熱い声出し&セーブ!!

仕事が忙しいために、
もう別人のように痩せておられたので、
健康に気をつけてくださいね(>_<)

ひろさんチームは、
上新庄でお馴染みのメンバー☆

SHUNさんがトーで見事なコースに決めたり、
えいぷさんがあとは決めるだけのラストパス!!

まさしさんの動きのキレはやはり凄く、
フェイクや内ドリなど真似できそうでできない、
質の高さでした☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):