本日 535 人 - 昨日 756 人 - 累計 384202 人

1月24日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

hit the wall

運動神経悪い芸人の管理人です(^0^;)/

彦ちゃんさんに彦ちゃんさんと呼んだら、
「誰がや!」と言われました(笑)
変えたばかりのyouのmixiネームなのに(^0^;)

勇者彦ちゃんさんvsトンさんの
「勝負!」というかけ声と共に行われたマッチアップは、
2回戦で彦ちゃんさんが勝ったように思いましたが、
実はリクさんが相手をさりげなくブロックしていました(^-^)

ポテト@カツさんvsリクさんの勝負も盛り上がりました(*^0^*)
ポテト@カツさんの戦闘能力は2なのですが、
諦めずに果敢に挑み、いい修行となっていました☆
※リクさんの戦闘能力は53万です。

4時間参加なのに、
走って戻るDFのむーむ(あき)さんはナイスバックでした(^0^)/

みずにぃ@減量中さんの落としはGOODで、
neko 改め あっきさんはボールを取られずにゴールするという、
neko改さん無双がありました♪♪

MACALLAN12さんとさきたくんさんは、
フェイクをうまく使い、
2人で6往復位パスを回しゴールするというすごいプレーも★

さきたくんさんはお久しぶりでしたが、
キャラが明るくなっていました(笑)
「怪我してる(全力でできない)から楽しむしかないっしょ♪♪」と素敵な笑顔☆
早くお怪我が治ってほしいです(>_<)(>_<)

チャオさんの何本かあった、
ファーへのシュートパスも完璧なコースでは!??(^0^)
ウマイネ!!と観ている人から言われていましたYO!!

miyabiさんは、
ヴェスパ&ミューレさんなどの連合軍チームで参加していただき、
mix対決となったエンジョイ組☆

miyabiさんのトラップミスがひたすらいじられており、
キレイなファー詰めで決めるところはやっぱりmixチーム経験者たちで、
仲が良く上手なチームでした(^0^)/

今日一番笑ったプレーは、
ポテト@カツさんのシュート!!

蹴っても蹴ってもバシバシGKに当たるシュートは、
一瞬の内に3,4本のシュート数を記録しノーゴール(笑)

ポテト@カツさんの真っ直ぐな性格が表れているようでした(*^-^*)


明日(金)は22時~浪速スポーツセンターへ集まれ~(^0^)/
3月末で浪速スポーツセンターがフットサルの開放を終了するので、
今のうちに一緒に蹴りましょう♪♪

そしてそして(土)19時~21時は花園で蹴りましょう!!
床が体育館系の室内コートです♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):