本日 101 人 - 昨日 975 人 - 累計 381001 人

1月19日(土)芦屋市立体育館(21時~23時)

injure his back

筋斗雲にのって芦屋に到着。
※純粋ですから(*^-^*)

芦屋も同じく10名で開催!!
女性1名ずつの準MIXマッチに☆

なんと引き続き参加のモリモリモリエンステさんは、
大阪を飛び越えて奈良からの参加!
しかもつかしん後に大阪へ一瞬戻り、
友人を載せ高速で参加!!

いや~芦屋開催もよく笑いました(*^0^*)

ちびのミィ@lachica13さんは、
今回調子が悪くことごとくバーへ(-_-;)

その度に「お゛いっ゛!!」という、
MACALLAN12さんの低い声が響きました(笑)
※そのMACALLAN12さんも調子が悪かったのは内緒です。

ナオト→1310さんは細いところを通す見事なパス!
休憩中のブリッジはすごかったです(笑)
完全に地面と平行で、
しかも背中を痛めていました(^0^;)
ありがとうございました(>_<)
※書きながらニヤけてしまいました♪

カレーライスさんはやっぱりボールがおさまります♪
今後も一緒に高いテンションで盛り上げていただきたいです(^0^)/

初参加のさとクンさんも、
ナイスプレッシャーのDF☆
偶然にも参加されたひろさんと知り合い!!

そしてそのひろさんの股抜きが初見の方が多く、
皆さん沸いていたのでちょっと嫉妬してきました(笑)

最後にモリモリモリエンステさんナイスボレーでした!

遠方はるばるありがとうございました♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):