本日 1169 人 - 昨日 756 人 - 累計 384836 人

1月19日(土)フットサルポイントつかしん(17時30分~19時30分)

concentrante 10

額へ手を当て、
瞬間移動でつかしんへ到着(^-^)

夜景のキレイな屋上で、
男10人が集結しました(*^0^*)笑

最初は8人だったため、
"相手陣地のゴールエリア内からの味方のパスを、
同じくエリア内でダイレクトで蹴ったものがゴール"
というルールでゲーム!

そうなると例えば1vs2になった場面では、
ゴールを守らずに、
パスコースを切る練習になります(^-^)

攻撃時は直接シュートではなく、
ファーへのパス→ファー詰めで崩す練習に☆

何も言わずともそれを理解されたM原さんが、
見事にパスコースを切るDF(*^0^)

いなり寿司。さんのスピードに、
村田さんのコネコネ、
そして初参加の魚谷さんの自由で超絶なボールタッチで、
どんどんパスが周りました(^0^)/

モリモリモリエンステさんはサイドライン際のルーズボールを追う、
足が上がったままのスライディングがトレードマーク!??
モリモリスライディングなど何か名前を付けたくなるほどでした(^-^)

Mk-2さんは正確なパス回しと、
何よりカバーリング能力が高く、
最高のタイミングでボールを何度もカットされていました(*^0^)

diceさんの逆サイドへ振るプレーや、
中村さんの勝負の姿勢も良かったです☆

少人数な分、
どんどん参加者同士が話してコミュニケーションをとってくださり、
最後DFもしっかり戻る熱いプレーヤーの木下さんが到着し、
10名でもやりきりました!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):