本日 1110 人 - 昨日 756 人 - 累計 384777 人

1月19日(土)ノア久宝寺(13時~15時)

employed to discover and recruit talented persons

(土)久宝寺に、
最近定番参加中のゆうきさんチームの参加があり、
個サル枠と熱い試合☆

内山さんの、
声を出しながらの熱いプレーがチームを引っ張ってくださいました♪

藤野さんは、
相手の股をパスコースとし、
恐らく狙ってガンガン通していました(^0^)

キノシタさんもいいミドルがあり、
ご友人同士のいい連携がありました☆

メッシさんは早い飛び出しでキーパーもうまい!と、
観ている方に言われていました♪

初参加の椿さんは、
がむしゃらにボールを追いかけることで、
相手のパスが足に当たりファーストゴールを生むことができました(*^0^*)

同じく初参加の、
矢野さん&はたさんはお二人とも懐の深いドリブル!!
高いボール保持力がありました(^-^)

もう1名初参加の大牧さんは、
先日のバルセロナブログを読んでいてくださり、
大牧さんも昨年の2-2のクラシコを現地で観戦されたブラウグラーナでした=☆

僕が閉まっていて行けなかったサン・ジュセップ市場や、
9万8,000人にレアルの選手のようにブーイングされるとメンタルが持たないという話など、
バルセロナトークで盛り上がった大牧さんはGKで、
かっこいいジャンプで反応が良く、
「うちのチームにほしいな~」と皆さん目が光っていました♪

酒井さんはスピードのあるシザースで、
ナイス勝負でした(^0^)/

今日はポカポカしていて、
スポーツ日和でしたね(~^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):