本日 891 人 - 昨日 448 人 - 累計 375627 人

1月15日(火)フットメッセ大正(21時~23時)

its just an intrasquad game ?

久しぶり&年始最初の大正開催は、
大会を催すと"チーム大正"として出てくるような、
仲良しメンバーが参加☆

そのため(!?)、
なかなかのグダグダなスロースタートで開始☆

余談ですが、
所謂"チーム上新庄"もあり、
この戦いはアレグレッツァ伝統の一戦のひとつになっています(^-^)
双方、本当に笑いながら戦うので楽しく、
観ているだけでワクワクします☆

他にはアレグレッツァの仲良しメンバーから生まれた、
2大レディースチームの"la chica"さんと"チーム80's"さんの戦いや、
セレッソ大阪&ガンバ大阪サポーターがユニフォームを着て、
チャントを歌いながら戦う大阪ダービーも伝統の一戦ではないでしょうか★

さて話を戻し本日の開催風景は、
竜さんのダブルタッチシュートが枠外(>_<;)

チャオさんがいいトーで決めた後、
GKで肩が管理人並に弱いかわいいスローが!!

3人に囲まれた時は、
「大杉!」と、
ボールを奪いに来る人数の多さに思わず叫んでいました(笑)

ゆたきち☆さんは、
リクさんのルーレットパスをみて「俺もやろ!」

リクさんはあえてさんさんを走らせるロングボール☆笑

なんちゃらさんがポストに当てたボールを、
すぐさまさんさんがポストに当てたため、
思わず「あんたら!」と岩下志麻のイメージでつっこんでしまいました(>_<;)

お~さんはかなり久しぶりでしたが、
最初会った時もレッグウォーマーを深く着用しており、
誰かわかりませんでしたが、試合中も着けていたため、
1時間経っても気付いていない方が何名かいました(^0^;)

左足で軽く出したグラウンダーのスルーパスが見事でした♪

☆なごみール★さんは二人の男性が取りに来ても、
力で押すドリブル!
ラストワンプレーで最近覚えた小技を披露し奪われ、
つっこまれていました(笑)

大人の対応★タケハルさんはシュートを打つとみせかけて打たない、
一人時間差シュートでGoal!!

もみじさんは年なので動けないといいつつ、
一番走っており、シザースから強シュートがありました♪

ビギナー組は、
にじゅうろくさんとタコ唐虫さんの職場チーム対決!!

にじゅうろくさんチームは足元があるメンバーが多く、
サイドで勝負できる選手が沢山いました(^0^)

タコ唐虫さんチームは、
パス主体で人と人との間を通すようなパスが沢山ありました(^0^)

こうきさんは活躍すると、
観ている幼馴染のなごみールさんたちをどや顔でチラ見するといじられていました(^0^)/

明日(水)は、
アレグレッツァはお休みです(>_<)
退屈しないように一日観ても飽きないフットサル動画を貼っておきますので、
また木曜日に会いましょう(^0^)/~





コメント
[1] つかさ | 2013/01/17 21:43
職場の子たちメチャ楽しかった言うてました(^-^)
ありがとうございました(^。^)
またヨロシクお願いします(^_^)v
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):