本日 695 人 - 昨日 576 人 - 累計 380620 人

1月14日(月祝)港スポーツセンター(18時~21時)

too sleezy

本日最後の開催は賑やかな面々が、
仕組んだように集まりました☆

朝から0名、0名、2名だった女性も
一気に7名に!!

後半はチーム替えの際に、
MIX3チーム+準MIX1チームで盛り上がりました(^0^)

すると1チームが(チーム)VELMOさんwithコニコニさんとなっていたのですが、
次に見るとコニコニさんが放出され純粋なVELMOさんとなっていました(^0^;)ナンテコッタイ

VELMOさんとなれば普段練習したり、
アレグレッツァにもチーム参加いただいているチームなので、
パスを出して抜け、唯一形ができていました(^^;)

竹林さんのパススピードや判断の早さには、
本当に驚かされます♪♪
肩の力を抜いてまったりプレーしているようで、
キレイに前線へパスを入れます!

さちぽさんは、
ほんとボールを止めるのが上手で、
速いパスをトラップされた時、いつも驚きます!!
結構フットサルをはじめたばかりのはずなのですが(^0^;)

CHARA彦さんは股抜きが上手いです!!
シュートもほぼ股抜きかキーパーをかわし、
本当にCHARAいプレーの数々(^0^;)

ひろさんと試合の流れの中で、
股を抜き合っているのをみると、
そういう挨拶なのかなと思いました(^-^;)

はるかさんはやっとシュート決めた!と思えば、
少しそれて味方へのアシストへ☆
その後、春はあけぼのさんからの優しいパスがあり、
得点していました(^0^)/

フィーゴール!!さんの寄せも早く、
プレスの回避をしようとするために、ゲームスピードが上がります☆

本日最後にふさわしい賑やかっぷりで、
無事一日怪我なく終わることができました(*^-^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):