本日 540 人 - 昨日 756 人 - 累計 384207 人

12月30日(日)ヨコタ上新庄(18時~21時)

final 3 hours

「ひ・・・・退かぬ!!媚びぬ、省みぬ!!」
が口癖の聖帝管理人です☆

後半の上新庄は、
原付で濡れながらしゅんさんが来てくださいました☆
お足元が悪い中、ありがとうございます(*^0^*)

前半から引き続き参加されたヨーコさんが、
得意のトーシュートで活躍☆

切り返しが早く、
相手の出方によって様々なプレーを持っているヌマコフさん!

2回目参加のみっちーさんは、
フットサル初心者とは思えない活躍!
ご友人のゆっきーさん(女性)も、
フットサル2回目とは思えないくらい縦横無尽に
走り回っていました(^0^)/

クワモトさんはシュート意識が高く、
体重を載せたいいシュートを打ちます♪♪

こうようさんのロールからの縦突破のスピードは、
やっぱりはやい!!

いのうえさんは、
ボールが当たり倒れたペットボトルを戻した瞬間、
フリーでボールを受けゴール☆
「良いことをしたから良いことが帰ってきた♪」
と、ちゃんと神さまが行いを見てくださっていたようです。
視界が広いですデンデさん。

サブさんはいい飛び出しでボールを受けてのシュート!
元野球部の運動神経はすごいです!

ヨース(ケ)8@Luzさんも毎度、
ラボーナであれだけ強いシュートを打てるのはすごいです(^-^;)

藤谷さんのスピード、
ナイス左足シュートと、
初参加ご友人のたつやさんの二人に囲まれての打開もエクセレント!!

今年も早くも後1日(>_<)
このブログで989件目のブログ!
2013年も元日から毎日開催しておりますので、
帰阪されたご友人やご家族でのエントリー
お待ちしております(*^0^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):