本日 688 人 - 昨日 448 人 - 累計 375424 人

12月27日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

hood

ねぇ等身大の愛情で挑んでるのに、
世間は暗い話題。

ということで、
今回もちびのミィ@lachica13さんが得点すれば、
むーむ(あき)さん得点するシーソーゲーム☆

シーソーゲームはいつも、(悪気はなく)
ちびのミィさんがむーむ(あき)さんにボールを当ててしまい終わります(^-^;)

ちなみに昔、等身大とは、
偏差値のあまり高くない大学のことだと思っていました(^-^;)
等身大学。偏差値5。

さて、
こーきですさんの股を抜いてゴールを決め、
「責任やで☆」と捨て台詞を残すトンさんワールドは今回も全快☆

こーきですさんも足元のレベルが上がっており、
コネコネの引き出しの多さや、
キレイなループシュートに感激です!

JUNさんはピヴォの位置のさんさんの足元へ、
ボフッという渇いた音が鳴るほど強いパス(-_-;)
あれが本当のピヴォ当てです…。

にじゅうろくさんは中央でのダイレクトのリターンがキレイ!
宇津羅さんは見事なセグンドの詰め(^0^)

しんやぁさんは、
お昼の都島の影響か、
股抜きに少しハマっていました(^-^)
今日はなんと全ての開催へ参加されたのですが、
足がつりそうになりながらも、
ダッシュから一気にストップする技術は見事です☆

みずにぃ@減量中さんは出ました!
お洒落なヒールで相手を抜いてのゴール!!
最高です☆

本日蹴りおさめだった方はよいお年を♪
そして年末年始も休まず個サルしているのはアレグレッツァだけ(>_<)
詳しくはスケジュールをチェック☆



コメント
[2] つかさ | 2012/12/29 21:39
足首の捻挫もだいぶマシになり楽しく蹴らしてもらいました(^。^)
ありがとうございました(^-^)
[1] うづら | 2012/12/28 08:46
きのうはたくさんシュート打てて楽しかったです!
ありがとうございました
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):