本日 20 人 - 昨日 374 人 - 累計 382931 人

12月27日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

cinco

怪鳥??

はるかさんがボールを持つと、
Qちゃんさんやしんやぁさんといった、
野性の大きな怪鳥が鳴き、
簡単にボールを奪い去っていきます(^0^;)
序盤はサバンナと化していました(>_<)

そのQちゃんさんは
キレイなミドルシュートを決めていました(^0^)

いちごサンドさんは、
軸足にボールを当てて裏街道!
みせてくださいます(*^0^*)

Aキラさんはキープ力が上がっているように思います☆
底でもしっかりボールを動かして、
ボールを奪われていませんでした(*^0^*)

tatsuはshutemiel-9さんは、
"途中までイイ!"というプレースタイル(>_<)
ターンまで良くてもパスをミスするなど、
いつも途中までで「やっぱりtatsuさんや☆」と
皆を安心??させてくださいます。
2013年、その壁を越えてくださることを期待しています♪♪

ひろさん友人のくわはらさんは、
足元があり、最後相手ゴール前で、
二人のDFをフェイントで騙してから落ち着いてシュート☆
ゴール前に二人の死体が転がり地獄のようになっていました(^0^:)

樋口さんは積極的なドリブルで、
連続シザース見事でした!!

お久しぶりのナオト→1310さんは、
丁寧なパスで、
なんというか優しいお人柄が伝わるようです(*^-^*)

終盤には、
ゴールを決め
「よっしゃ!」というような小さなガッツポーズが
はるかさんに飛び出し、怪鳥を蹴散らしました(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):