本日 1148 人 - 昨日 756 人 - 累計 384815 人

12月24日(月祝)港スポーツセンター(9時~12時)

mnt序

朝は眠たい!

のか、
朝開催は満員ではありませんでしたが、
なんとかレベル分けができる人数集まって良かったです(^-^)

ペテンシさんは早いドリブル!

H2さんはロールからのパスが得意☆
DFをズラし、うまくピヴォへ当てます♪

ぶるーすさんは、
見事なヘディングでの落としでアシスト!

ほぉりぃさんは、
ほっしーさんからも沢山アシストパスを貰いゴール(^0^)/
しっかりボールをキープし、
上達されているのがわかります★

☆さとし☆さんは中央でイイ、
ピヴォキープ!
起点となり、チャンスメイクされていました(*^0^*)

宇津羅さんは熱いプレーで、
泥臭さがあり、一生懸命なところが最高です☆

ニシガワさんもフットサルを始めたてですが、
必死で、迷いながもチャレンジされているところが良く、
どんどん上達されています=☆

香西さんはキープ力があると、
前回も書いた気がしますが、
それだけでなく一瞬のスピードが早く、
前線でも活躍されていました♪

朝から本当に集中して、
皆さんよく走りました(^0^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):