本日 231 人 - 昨日 120 人 - 累計 382768 人

12月23日(日)井高野フットサル(10時~12時)

3831


暖房の効いている井高野で、
朝からの開催☆

3チーム回しとなりましたが、
朝から皆さん沢山走ります(>_<)

翔さんが前線でのドリブルで切り裂き、
ただ全体的にシュートが枠へ飛ばず、
一緒に笑顔でプレーできました(*^0^*)

内村さんは基本ゆっくりなのですが、
急に早い!笑
そのため緩急の差で、一気に抜き去ります☆
相手を背負いながら簡単にターンされるところも流石です!

酒井さんは、
走り込んでシュートの場面が多かったように思いますが、
キレイに合わせる場面と大きく外してしまう場面があり、
恐らく得点王です(^0^)/

田村さんのドリブルは、
独特のリズムで相手を抜いていきます☆

じん@ハイキンブベアさんは、
GKの際にスーパーセーブが飛び出しました(>_<)

野島さんのボールタッチは器用です(^0^)
取れそうで取れない、
柔らかいボールタッチはTAKUMI☆です!

さわさんは足元があり、
スルーパスを供給!

江本さんはしたたかに股を通します!笑
トップスピードからも、囲まれた時も
簡単に股を抜くのは素敵です!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):