本日 444 人 - 昨日 374 人 - 累計 383355 人

12月22日(土)ノア久宝寺(14時〜16時)

3830

「お久しぶりです☆」
という定番の挨拶をぐっさんさんにしました(#^.^#)

昨夜アレグレッツァ@ノアに参加、
朝隣のコートでお会いし、
その後、
僕がお昼を食べている時も続けてフットサルをされていて、
今日だけで6時間プレー(*^◯^*)

アレグレッツァをする前、
平日にボールを殆ど蹴っていなかったのもあり、
土か日曜日は6時間位蹴りたいと思い、
時々蹴っていたのですが、
同じようにフットサルが大好きな方に
沢山お会いできて嬉しいです\(^o^)/

流石に「足がつった!」と仰っており、
完全にフットサルしすぎです先輩☆

なみさんはスランプのような感じらしいのですが、
頭を使ってポジションを変えており、
いつもフリーでボールを受けています☆

「せいっ!」的な掛け声で、
(ヘルプの)GKのすけさんに
ボールを連続でぶつけまくっていたシュートは、
とてもストイック?でした( ´ ▽ ` )ノ

biwakoさんは渋い声!
というのもアレグレッツァの前に蹴っていたところで、
相手の手が胸に当たったそうで、(水平チョップ?)
本当にお大事になさってください(>_<)

エンジョイ組は、
ゆうきさんチームが参加!
スタンフォードブリッジ&クラブW杯にも観戦に行った、
ロンドナーのゆうきさんはランパード選手のようなシュート!!

対戦した個サル枠と熱い試合だったのですが、
懐が深くタメを作れるSONATA ARCTICAさんや、
ギアを上げて二人一気にブチ抜いてしまう
ルっちさんのドリブル!

そのルっちさんとパスが合わず、
仲良く言い合いをしていたすけさんは、
何点決めるんですかという活躍!

少々のトラミ(トラップミス)も、
身体能力でカバーしちゃうポテンシャルがすごいです!

▼明日(日)
10時〜12時@井高野
18時〜21時@上新庄
まだ募集しています(>_<)
ご質問、エントリーはallegrezzamail@softbank.ne.jpまで♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):