本日 1048 人 - 昨日 448 人 - 累計 375784 人

12月20日(木)ヨコタ上新庄(21時〜23時)

3826

世界中の誰もが業の深い生命体、
過ちを繰り返す人生ゲーム。

ということで、
むーむ(あき)さんが決めると、
ちびのミィ@lachica13さんが決めるという、
シーソーゲーム☆★

むーむ(あき)さんは、
浮き球を見事にトラップし、
はやいタイミングでシュート!!
うますぎます(*^◯^*)

ちびのミィ@lachica1さんは、
スピードとコースをつくシュートで、
ベテラン好みの?渋いシュート(*^◯^*)

男性陣も負けておらず、
トンさんが歓声を生んだループシュート!
「(サル猿の)メンバーとやってると楽しく蹴っているが、
ちゃんとやったらこんなもん」というコメントもいただきました♪( ´▽`)

ポテト@カツさんも、
上達してきたドリブルでナイストライ♪

エンジョイ組は、
「ラディさんがやかましい」でした(笑)

ゴールされても自分でこけても、
「主審!!」とアピールし、
危うく没収試合になるところでした(笑)

「びたーん!」という音がしたので、
何かと思えばさんさんが自身の紐にこかされ、
シュミレーションやと非難され(いじられ)ていました(; ̄O ̄)

だがしかし鮮やかな胸トラップや、
早いボールもしっかりトラップする技術が高いのですv(^_^v)♪

ソルティさんは勢いのあるランニングシュートという、
ソルティさんらしいシュート★

かま太さんのズラしてシュートも、
迫力があります(>_<)(>_<)

初参加のTaKAsHiさんも、
しっかり走っておられて、
北勝さんの技術MAXのドリブルや判断に、
周りも驚いていました(>_<)



コメント
[1] レプリカ時計 | 2012/12/24 02:42
最近 綺麗になったと思う。
レプリカ時計 http://www.xn--tck6cufy68tknxb.com/
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):