本日 965 人 - 昨日 756 人 - 累計 384632 人

12月17日(月)ヨコタ上新庄(21時~23時)

a round robin kamishinjo

本日はあと一歩分かれなかったため
4チーム総当りに☆

池上さん、野口さんご友人同士も、
底でキープできる足元があり、
とても上手☆

みほちゃんさんのご友人のやまさきさんは、
今回お一人で来てくださったのですが、
前回参加時に蹴った方が今回も何名かおり、
馴染むのがはやい(*^0^*)

ノールックパスに、
鋭いシュートにかなりの活躍でした♪♪

コニコニさんは、
昨日に引き続き今日も少しギアは高めで、
囲まれても打開し、
周りから「うまい!」の声が=☆

PABLOさんは秀逸なシュートフェイント!
なぜかキーパーの正面へ優しいシュートもありました(^0^)

みずにぃ@減量中さんは、
ターンしてもう一回ターン!!
魅せてくださいます☆

初参加の森田さんは、
DF時にボール奪取の確率が高く、
殆どのドリブルを止めていました(^0^)/

サブさんはカットインシュートがイイ!

いなり寿司。さんはスピードも桁外れですが、
相手の股を抜くテクニックもみせてくださいました!!

あかねさんは足元だけでなく、
ファーに入るタイミングも最高でした★

Red a.k.a ALBION#16さんの足元コネコネに、
時々みせる強いミドルシュートは、
しっかり枠内をとらえていました♪♪

もう1名初参加の岡森さんも、
いきなりゴールを決め、
上手さをみせてくださいました(*^-^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):