本日 342 人 - 昨日 576 人 - 累計 380267 人

12月15日(土)ノア久宝寺(14時~17時)

looks like tsutsumishita san

もー。さんご友人の堤下さんが初参加!!

実は本名ではなく、
昔から知っている方なのですが、
インパルスの堤下さんにソックリなんです(>_<;)
あ、写真にうつっています♪

その通称堤下さんはボールを受ける前、
受けた直後の細かいフェイントで、
余裕を持ってボールをキープされていたのが
印象的でした(*^0^*)

みずにぃ@減量中さんは、
普通にシュートをしなかったり、
ヒールリフトをみせてくださったりで、
見ている方を盛り上げてくださいました(^0^)/

内山さん、ファイヤーバードさん、
もー。さんと声を出して盛り上げてくださる方が多数♪
内山さんの角でのヒールの落としは、
サインプレーのようでキレイな連携!!

初参加の佐藤さんは、
基礎的な技術が高く、パスを供給し活躍☆

やま太郎さんは、
周りからも上手いと声が出た、
ダッシュダッシュドリブルからの強シュート!!
絶対怪我していないと思います(^0^;)

マトリックスさんは、
どうもとさんとかわばたさんと参加☆
お二人共「初心者だから」と、
熱いプレーで一生懸命さが全面に出ており、
見ている方からも応援されるほどでした(^-^)
どうもとさんは偶然にも一日に2回、
ボールがあのような場所に当たり悶絶してしまいました(;_;)

しげぼうさんはシュート意識が高く、
以前も書きましたが、
距離があっても強いトーシュートが打てるのが羨ましいです(>_<)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):