本日 526 人 - 昨日 448 人 - 累計 375262 人

11月29日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

ksb

21時~は、
エンジョイ以上を希望される方が不在ということで総当り!

エンジョイチーム参加の
ひろさんの仲良しチームが、
上手なメンバーばかりでしたが、
まったりと蹴ってくださりました★

GKの449nですさんもフィールドで活躍し、
アシストやファー詰めで決めまくるなど最近実力を伸ばしています☆
本人は調子に乗っていないのですが、
449nですさんが決めると、
「調子乗んなよ~(笑)」の野次はひどすぎます(笑)

さこトゥッティー(辻さんも果敢な守備で活躍☆

Aキラさんの横パスを出すフリしての縦突破は、
思わず「うまい!」と言ってしまうほどのプレー!
演技は主演男優賞です(*^0^*)

やま太郎さんは足を怪我していた筈ですが、
動きが高速!
気のせいでしたね(^-^;)

メッシさんは後ろに重心が乗っている場面で、
難しいボールをヘディングで合わせた見事なゴールがありました(^0^)
「おー!」と歓声が起きました♪

しんたろ~さんは2人に囲まれても落ち着いてキープ☆
相手の位置やスペースを確認し、
フリーの時のように落ち着いてキープしていました!!

りちゃさんは高速ダブルタッチで、
二人の間を抜けていく驚きのプレー!!

そーして本日黄色のLuzでユニフォームを揃えた
カッコイイひろさんチームのひろさんがバースデー!
★☆HAPPY BIRTHDAY ひろさん☆★
ひろさんにとって、良い一年になりますように(*^0^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):