本日 365 人 - 昨日 138 人 - 累計 374653 人

11月29日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

ksa

美輪です。
あ~あ~♪♪

木曜上新庄は比較的ビギナー希望の方が多いので、
なんとかレベルを分けれたという今回の開催☆

スーパービギナー~ビギナーor、
エンジョイ以上地域リーグレベルというのは自己申告ですが、
ビギナー希望が多い場合でもなるべく分けたいと思っています☆

スーパービギナーorビギナー以上で分かれていただいても、
やはりボールを蹴ったことのないSビギナーの方と、
もしかすると上手ではないかも知れませんが、
ボールを沢山蹴ったことのあるビギナー以上の方では全然レベルが違います(*_*)

総当たりもいいのですが、
なるべく初心者の方が自分に合ったレベルで蹴っていただきたいと思うので、
今後もご協力宜しくお願いします(^0^)/

さてさて木曜日は
「楽しむぞ」というオーラが特に強い方が集まっている気がします☆
そのためどちらかというとプレーはグダグダで(笑)、
いつもキレ味のあるカシヨシさんもかわいいミスしたりして、
場が和みました(^-^)

ジョンさんはチョンと蹴って一気に縦突破!
ナイス緩急でした(^0^)★

こーきですさんは"考えて動く"ということを意識されています☆

フットサルはフィールド4人しかいないチームスポーツなので、
"どこにポジショニングをするか"などがサッカーよりシビアに求められ、
組織での共有や連動が求められるスポーツだと思います(>_<)

逆を言えば足元が多少なくとも、
効率の良いパス回しや守備を知っていることで、
何も考えずにプレーする方よりも活躍することができます♪

難しいですけど、
意図を持った動きやパス、
相手の陣形や切り方や特徴、
2手、3手先を読んだ駆け引きができるようになりたいですね(*^-^*)

馬場君さん友人のドリブルやどんどん抜いていくため、
歓声が上がりました☆
結局ゴールまで言ってしまうという素晴らしさ★

むーむ(あき)さんは体調を崩されたりからの久しぶりの参加(^0^)
角を取る動きがとても上手で、
タイミングがいいため味方から何度も縦パスが供給され、
しっかりトラップされていました(^0^)

☆ほに☆さんも戦術ボードをもって、
休憩中はヨース(ケ)8@Luzさんとフットサルトーーク(^-^)
皆さん本当に熱いです!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):