本日 1248 人 - 昨日 756 人 - 累計 384915 人

11月28日(水)ヨコタ上新庄(19時~21時)

agr@ksj

最近到着すると受付に行くと、
こーきですさんがバッティング練習されています☆

そういう話の中で、
めってぃさんたちの前で、
野球経験0の管理人のバッティングフォームを見てもらうと、
「それでは打てないですよ(笑)」と言われました(笑)
試合中のこーきですさんにも「もっと腰を低く!」と指摘が入り、
やっぱり経験者は一瞬見てわかるんだなと思いました(^-^)
※王(貞治)さんの話に話題を変えたは書くまでもありません(笑)

元ベネズエラのプロ野球選手であるManueleさんが2回目の参加♪
発音的にはマヌーエルさんです☆

内野手だったからか、
GKの時にボールを怖がらないのと、
キャッチの正確さや肩の強さを活かしたスローは素敵でした☆

もう1名2回目の参加のゴーグルさん友人の、
from アイルランドのローエンさんと早速仲良くなり、
make friendsからのshake handsされていたのはとても素敵な場面でした♪

お二人共一生懸命&声を出してプレーされていたので、
例えばMr.大阪人=はっしんさんも、
「一生分英語使いました!(^0^;)」という程、
コミュニケーションをとっていただき、
ゴールが決まったらハイタッチと、Partyでした♪

遅れて来られたさちぽさんも、
今回女性がいなかったので不安そうに入りましたが、
スーパーレディーファーストで対応してくださり、
鶴田さんにも試合中のフォローをお願いし、
サポートしていただけました♪♪
ありがとうございます☆

お陰様で1試合目からゴール!
フットサル始めたてですが、
どんどん上手になっていきます(^0^)/

それにしても
Mr.大阪人=はっしんさんのループはとても惜しく、
盛り上がりました☆

こーすけさんのガンガン抜いていく懐の深いドリブルに、
ヤマカズさんのボールキープ、
和哉さんはミスした時に「キャッ」のような声を出していたのに驚きました(^0^)

本当にグローバルで明るい個サルになり、
皆さんの盛り上げに感謝しています♪♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):