本日 1015 人 - 昨日 975 人 - 累計 381915 人

11月27日(火)浪速スポーツセンター(22時~24時)

nnwspc

なぜか初めて観客席の照明もついており、
とても明るかった浪速スポーツセンター(^0^)/

22時スタートでしたが、
女性も4名いらっしゃいました(*^0^*)

初参加の小瀬木さんはなんと16歳(>_<;)
少しサッカー部だったということで、
しっかりボールを止め、
一生懸命走っていました(^0^)

みよこさんは得意のハイにナイスシュート!!
ためてから打つシュートモーションも素敵です(*^-^)

諸喜田さんも男性も抜きさり、
男性からボールをもぎ取るパワフルなプレー☆
胸トラップもナイスでした♪

ご友人のひろかさんもしっかりボールを止め、
バーに当たる惜しいシュートを打つなど、
ナイスファイトでした(*^0^*)

男性陣も負けていません☆

なおさんは
縦にナイスチャレンジドリブルでした(^-^)

そしてキレ味バツグンだったのは
やっぱり、まさしさん!

右・左とフェイント、
フェイクのキレ味は桁違いで、
常にフリーでボールを受けていました(^0^)

タナカさんも早いドリブルでどんどん突破☆

ジュンイチさんはワーイ??(why??)
という程シュートが決まらなかったのですが、
コニコニさんはチョンとおいしいファー詰め♪

さとしさんは華麗なターンパス☆
お洒落なメンズです(>_<)

藤原さんご友人のトミーさんは、
バスケを競技でされている身体能力で、
見事なファー詰め!!

最後はbiwakoさんがほぼグラウンダーのボールに、
ヘディングでファー詰め?していただき終了しました(^0^)

次回は、
11/30(金)22時~また浪速スポーツセンター開催があります☆

◆12/1(土)20時~は井高野(室内)、
◆12/2(日)15時~、18時~上新庄開催にまだまだ空きがありますので、
エントリーお待ちしております(^0^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):