本日 527 人 - 昨日 374 人 - 累計 383438 人

11月26日(月)千島体育館(18時~21時)

股関節がZUKI ZUKI。

最近股関節を痛める方がかなり増えていますが、
最初に痛めたのは僕ですから!(笑)でお馴染みの管理人です(^0^;)
※しっかりストレッチしてくださいね☆

朝から雨が降り続いておりましたが、
開催前には止みました☆

ただ黒や灰色、
赤色などの絵の具をデタラメに巻いたような雲に、
青空も見える不思議な空でした(^-^)
体育館の中はまだまだ暑く、
1試合終えるとタオルが必要になりました☆

久しぶりの千島体育館でしたが、
ここは大阪府リーグでも全面でよく使われる場所(^-^)
重かったですが、
簡易ゴールではなくリーグ用ゴールを運びスタート☆

一回浮かしてからエラシコのようにボールタッチをする、
コロさんの超絶テクニック!!
でももうそうやって遊びまくるため、
基本はシュートを打ちません(^-^;)笑

杉ちゃんさんは、
ワイルドな男性かと思いきや、
以前ゲーリー山本さんと来られた女性の方でした(^0^)

ゲーリー山本さんは、
最後裏へ飛び出し、
持ち味のスピードを活かしたシュートを決めたのですが、
それまではパスミスが多く、
「杉ちゃんの方がうまい!」といじられていました(^-^)

杉ちゃんさんは早いパスもバシッとトラップし、
裏でもらう動き、落ち着いてシュートを決めるのがGOODでした!!

MEGさんは左サイドでファルカン!!

連日参加していただいたかーり☆さん、KONGOさんや、
久しぶりのButterfly Strokerさんとは、
味方同士が同じポジショニングになったりで、
今日もワイワイできました(*^0^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):