本日 1222 人 - 昨日 448 人 - 累計 375958 人

11月25日(日)ヨコタ上新庄(18時~21時)

YKT02

なみさんチームのVELMOさんが、
ビギナー枠で参加されたのですが、
Sumito@ASNP-No2さんとこーすけさんを除き、
怪我人、病人、普段ビギナー希望だったので、
後半上新庄も総当り(*^0^*)

VELMOさんはじゅんぴさんやなみさんなど、
女性陣にボールがおさまるおさまる!
そのため男性陣も、早いインサイドのパスを出すのですが、
バシッとトラップされます(>_<)スゴイ!

かーり☆さんの体を入れてのキープも安定してきました(^-^)
驚いたのは、なみさんがSumitoさんへ体を入れて、
Sumitoさんが転んだこと!!
フィジカルでSumitoさんに勝っちゃいました♪♪

個サル枠では、
大原さんがミートしたいいシュートを決めていました(^0^)

内村さんは囲まれても足裏でチョンと転がして、
本当に簡単そうに切りぬけます!

ニルさんの通称ニル砲も飛び出しました!
GKのかーり☆さんに直撃し、
「容赦ない!」とのブーイング(笑)
全く逃げないかーり☆さんもすごいです(^0^;)

biwakoさんはダッシュで角を取る動き☆
抜かずに一生懸命プレーされているのが伝わります!

ユウさんは簡単そうにキーパーを抜いてゴールされます!
真似しようとしてもなかなかできず、
器用なボールタッチです☆

そして今回スーパープレーが2つ飛び出しました(>_<)

1つはこーすけさんのミドルシュート!
右足でアウト回転をかけ、
一瞬外れると思ったのですが、
ゴールに吸い込まれていくすごいゴール(>_<;)

もう1つはSumitoさんのボレー!
サイドのスペースへの浮き球のパスに、
ギリギリ反応し、
左足でジャンピングボレー気味のシュート!
本人も「今の監視カメラとかで写ってないですかね??♪」
と喜んでいたので、
「ブログに書くので(*^0^*)」とお伝えしました(笑)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):