本日 1267 人 - 昨日 975 人 - 累計 382167 人

11月25日(日)ヨコタ上新庄(15時~18時)

YKT01

ビギナー希望の、
さこトゥッティー(辻さん&SHUN×2さんのチームが参加し、
個サル枠もビギナー希望の方が殆どだったため、
総当りでの開催♪

さこトゥッティー(辻さんチームは、
倒れた後もすぐに立ち、
熱いプレーをGKがみせてくださいました(*^0^*)

そしてミランのユニフォームの方のドリブルがとても早く、
息が切れながらも一生懸命なプレーでした!!

SHUN×2さんチームも、
真剣にプレーの中に笑いがあり、
パスが味方2人の間を通った時も、
「今のどっち(へのパス)や!?」
「どっちか!笑」
と、盛り上げてくださいます☆

ゴールに突き刺すいいミドルシュートを
何本も決め、一番得点を量産していたように思います!

まきこさん、よしふみさん、いちごサンドさん、449nですさんのチームは
話していて気付いたのですが、
京都・和歌山・兵庫・大阪のコラボレーション(笑)

それぞれがピヴォ当てのような、
ポストに入って落としてドン!という形をすることができ、
特にまきこさんまで落としのパスをした時は驚きました!!

いつも初心者練習会で基礎を練習しているまきこさんですが、
本当にうまくなっています♪♪

もう一つの個サル枠は、
ヌマコフさんの振り向き様のシュートが完全にミートしていて、
キレイなフォームでのゴールでした!!

たけうちさんのインターセプトのタイミングもよく、
ボールをしっかり取りきっていました=☆

初参加の大平さんはトーのシュートや、
迫力のあるドリブル!

もう1名初参加のMk-2さんは、
グラウンダーのキレイなパスの持ち主で、
いいパスを供給されていました(*^0^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):