本日 18 人 - 昨日 576 人 - 累計 379943 人

11月24日(土)西淀川スポーツセンター(18時~21時)

nyg

港スポーツセンターで賑やかしていただいた、
ファイヤーバードさんがひろさん、さえきさん、つよしさんと参加☆

もうナイスリアクションで、
観ている時もすごく反応してくださるので、
周りの方も同調し、すごく賑やかな開催でしたね(笑)

点を決めた時も、
チーム全員でハイタッチをし、
立松さんたちとすぐ仲良くなっていました(*^0^*)

449nですさんも今日はフィールドで活躍(^-^)
GKが本職で、
気をつかいフィールドは遠慮されますが、
サイドで得意のターンもみせてくださいました!
アレグレッツァでは初心者の方も沢山来られるので
遠慮せずどんどんフィールドもしてくださいね♪

そしてもんたさんのドリブルは、
豪快且つ細かいタッチでなかなかとられません☆

ホーリーさんの
ヒールで相手の股を抜いてのカウンターも素敵でした(*^0^*)

林さんのボールタッチにも驚きました!!
本当に器用なボールタッチで、
ゴール前でも落ち着いてコネコネ☆
現役大学生ということで、
今後にも期待です♪♪

そして一番沸かせたのは、
あやさんの活躍じゃないでしょうか(^0^)
狙いすましたミドルシュートでゴール隅へ決めたり、
落ち着いたパスでゲームの中心にいました(^-^)

休憩中の皆さんの話題はJリーグ!
本日優勝チームも決まり、
後は大阪陣がどうなるか…(>_<;)
ぜひがんばってほしいです!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):