本日 293 人 - 昨日 975 人 - 累計 381193 人

11月21日(水)ヨコタ上新庄(19時~21時)

wd-ksj

最近上新庄が国際化しています(*^0^*)

今日はゴーグルさん友人の、
ローエンさんがFromアイルランド!

「アイルランドってロイ・キーン(選手)のですよね??」
「ロビー・キーン(選手)もいますよね??笑」
このくだり何人やるんですか(笑)

ローエンさんは、
一発で取りにきた相手をサッとかわす上手さが☆

ゴーグルさんも懐が深く、
とられにくいボールタッチ(^0^)

馬場君さん友人のすぎたさんは、
久しぶりなのでバテたと言いつつよく走っておられました(*^0^*)

こーきですさんは覚醒!
二人ほど一気に抜き、
最後はループを狙うポテンシャル!!

カレーライスさんは本当に久しぶりの参加(*^0^*)
いきなり得点を決め、
左足でもキレイなインサイドで得点を量産!

ご友人のしみずさんも、
GKの際に寝たところにシュートが飛んできて
ミラクルなセーブがありました(^0^)

鶴田さんはいいトーのシュートがありました(^-^)
管理人??
と思うほど、
観ている時も盛り上げの声を出してくださるので、
本当に嬉しいです(*^0^*)

初参加の中平さんとご友人の寺元さんも
イケイケのプレー(^0^)
連続シザースなどGOODプレー(*^0^*)

じん@ハイキングベアさんお器用なボールタッチ☆

今日は普段ビギナー組の方ばかりで、
始めたての方もいるため
スーパービギナーorビギナー以上でわけようと思えば、
全員頑なにスーパービギナー組へ(-_-#)笑

そのため総当りにしたのですが、
チーム変えはしなくていい!と言われるほどどのチームも仲良くなり、
さっちゃんさんに蹴り方を指導してくださっている場面や、
ななさんとコニコニさんのホットラインがありました!

ななさんは隅へ狙いすましたシュート!
コニコニさんはダブルタッチで抜いたときに歓声があがりました(^0^)

まきこさんのファー詰めのポジショニングもGOODで、
最後はGKの449nですさんの気持ちのいいファー詰めゴールで幕をとじました(*^0^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):