本日 176 人 - 昨日 448 人 - 累計 374912 人

11月18日(日)ヨコタ上新庄(18時~21時)

18KS

ゆっきーさんに全てさらわれました☆

ビギナー組では、
大原さんの大学仲間などの仲良しチームが参加♪
ほぼ初心者メンバーでしたが、
一生懸命プレーする姿に、
観ているメンバーも拍手や声出しで応援!

なかでもゆっきーさんと呼ばれる、
オレンジTシャツの方は愛されるキャラで、
会場を味方につけました♪

そのキッカケとなったプレーは、
30cmほどのファー詰めシュートを
バーに当てて外してしまった時から☆

ゆっきーさんが決めた時には、
全員がスタンディングはしていませんがオベーション(^0^)/
いいキャラです!

対戦した個サル枠は、
まなぶさん、初参加の渡邊さんが細かいフェイント
&ボールタッチで活躍!

Gordonさんの軸足裏を通すフェイントからの、
シュートは豪快!!

ピコピコさんは、
見学の.....10さんにいじられすぎ☆
シュートを打ってDFをサボっていたので、
甚(いた)振られていました(*^0^*;)

ほぉりぃさんは本当に上手くなっています!!
少し早いゲーム展開だったのですが、
一番キープや、いいパスの判断をしていたのは、
ほぉりぃさんだったように思います☆

フットサルを始めた頃を知っている
他の方も驚いていました(+_+)☆

エンジョイ以上枠は、
(つけてはいませんが)得点を意識した場面もある、
接戦&楽しみながらの真剣勝負♪

こちらは男性のホーリーさんが、
タイミングよく早く寄せたホーリーさんのプレーが最高!
ヒールパスをヒールでゴールに流し込む素晴らしい場面もありました☆

こーすけさんは一見ボールを晒していますが、
すごく懐が深くスピードのあるドリブル☆
「若いから早いなぁ」と見ている方の声が聞こえました(^0^;)

くどーちゃんさんも細かいボールタッチで、
ボールをとられません!!
(マークを受け渡さず)「ついていきます」という声に、
「ついて来ないで~(>_<)」とカワイイ声を出していました♪♪

MEGさんは囲まれてもファルカンをする、
余裕のあるボールタッチで魅せてくださいます=★

最後の1時間はギアを上げていこうとお話しし、
普段あまり打たないということでしたが、
鬼シュート2発も叩き込んでくださいました

鬼シュートといえばヤマカズさんなんですが、
序盤それを見せた後、
強いシュートを印象に残したため、
コースを狙ったシュートに相手GKは背中を向けてしまっていました(>_<)

北勝さんは、
左サイドをえぐりゴール。。。
一人で全て終わらしてしまうような、
豪快で圧巻のプレーを目に焼きつけさせていただきました(>_<)
難しい浮き球をボレーで外した時も、
完全にミートをしていたため、
「ごめん!」と仰っていましたが、
「いやいやいや(謝る必要などなく)すごすぎます!」
と突っ込むしかありませんでした(^0^;)

やすくんさんは、
ファーなどに走り込んでのシュートが目立ち、
やはり彼には泥臭くがむしゃらなプレーが似合います(*^0^*)

お互いのプレーを称えあい、
フェアプレーでの勝負に感謝します★



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):