本日 396 人 - 昨日 756 人 - 累計 384063 人

11月18日(日)ヨコタ上新庄(15時~18時)

15KS

あふろさんが8名の友人と参加(*^0^*)
様々な繋がりの友人たちは、
とても仲が良く、終始笑いながらプレー♪

初参加のぼっちさん&友人のゆりさんの女性お二人も、
一緒にワイワイ話してプレーしていただけました♪♪

味方同士でボールを取り合ってしまったり、
日本代表・香川選手のシャツを着た方は、
お顔も香川選手にソックリの男前(^0^)

ぼっちさんやゆりさんも、
本当にあと一歩でゴールなりませんでしたが、
次回こそはっっ(>_<;)

あふろさんFRIENDS with ぼっちさん・ゆりさん

個サル枠では、
久しぶりに来られたくまさん(女性)が、
パス意識が高く、
背中に相手を背負ってのターンなど、
テクニックをみせてくださいました(*^0^*)
周りも一番みえていたように思います!

久しぶりのヨーコさんも、
角度のないところからのシュートがサイドネットを揺らしました!!

neko 改め あっきさんは、
お洒落ループがクロスバー直撃☆★
技が増えていっています(>_<)

たけうちさんは軸足の裏を通すフェイントで器用なボールタッチ!
ご友人の島崎さんははやい!!
シザースから一気に縦をえぐるスピード!!

次郎さんの勝負の姿勢も素敵(*^0^*)
果敢なドリブルにイイネ!

馬場君さんは2対1を、
パスを出さずに外してしまい、
その場で土下座(笑)
もう完全にアレグレッツァ色の馬場君さんでした♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):