本日 598 人 - 昨日 975 人 - 累計 381498 人

11月17日(土)ノア久宝寺(14時~16時)

KHJ

「こんにちは~!!」と挨拶しても、
大雨で聞こえず、
みなさん首を傾げる状態(笑)

今回は小さい円になって、
ノーファウルのお願いなどご挨拶をさせていただきました☆
注意喚起もさせていただいたのですが、
やはり雨だとサイドが滑る!

ただスノーボーダー・ヨッサンさんは、
相手の背負い方、ボールキープ、パスなど
キレキレの動きだったため、
「滑る方がいいんちゃうかな☆」と皆でお話ししていました♪

キレキレの動きといえばH2さんも、
頭ひとつ出ており、
ボールキープや底からのスルーパスなど大活躍でした!

モリモリモリエンステさんも、
ボールをもらった時にボールを自分の中心に置き、
なんでもできる状態のいい持ち方=★

LLLさんは、
チョンと触るシュートでゴールという、
得意なプレーがありました(^0^)

やま太郎さんは、
なんとか十字?断裂?(腕ひしぎ逆十字固め?)中の右足で、
とにかくお昼に注射を打ってきたばかりの右足で、
何度もおもいっきりシュート!!
いやいやいやいや(笑)
上手で何事もないような感じでしたが、
お大事になさってくださいねー!!

ビギナー組では、
KONGOさんがマ~さん、
かーり☆さん、なみさん、みさこさんの女性3名逆MIXでチーム参加!

(チーム)VELMOさんのメンバーなのですが、
寄せるところや顔を出すのが上手で、
パスを回す回す!
最後はファー詰めという理想的な形で、
…あれ??なみさんはよく外してたような??☆

とにかくマ~さんの
当たった相手が倒れてしまうという噂の岩フィジカルも見せていただき、
チームでの呼吸を合わせていました♪

個サル枠では、
はっちぽっけさんとご友人のたざきさんの女性2名のMIXチーム!

強いプチVELMOさんになんとか勝とうと、
一生懸命奮闘されていました☆

COCOパパさんも、
初参加のファイヤーバードさんも一生懸命なプレーだったため、
得点をとった時はみんなでハイタッチされていたのが印象的でした(^0^)

◆明日(日)は18時~の上新庄へまだ空きがあります!◆
ぜひエントリーお待ちしております♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):