本日 20 人 - 昨日 1413 人 - 累計 376169 人

11月16日(金)浪速スポーツセンター(22時~24時)

nnw

浪速スポーツセンターも
賑やかで一生懸命な開催☆

つばささんからなごみールさんへキレイな縦パスが入るのですが、
バシッとしっかりとトラップ!
何度もいいファー詰めゴールがありました♪

今回エントリーされたにーさんさんは、
以前フィーゴール!!さんのご友人として参加された方で、
今回にーさんさんご友人=フィーゴール!!さんで驚きました(^0^)
囲まれても細かいボールタッチで打開しているところがNICEでした!!

こうようさんは、
自チームのサル猿さん@上新庄の時とはまた違い、
時々笑顔を見せながらも、
クールにプレーされています☆
ボールの上手な持ち方や、
相手をかわすロールなど持ち味が出ていました♪

さぶさんは足元だけでなく体の入れ方が上手で、
ルーズボールに対し、
スッと体を先に入れてしまいます(^0^)/

よしぼーいさん友人の松本さんは、
今日も豪快なドリブル&シュート(*^0^*)
がんがん勝負されるので、
どんどんドリブルが上達されるんだと思います!

ページュンさんは、
(フィールドが取られてしまい)
3対0などの場面を幾つも作られてしまいましたが、
折れることなく気持ちのこもったセービング!!

籠谷さんは、
佐藤寿人選手にソックリだと気づいたのですが、
言われたことないようです(-_-;)
とにかく男前には変わりないのですが、
1試合終わると余力を残さずプレーしているのがわかる、
ストイックな姿勢が素敵です☆

藤原さんはご友人のとしさんと見事な連携!
ゴール前での狭いところでの細かいパス回しは圧巻です!

たけるさんが到着したのは、
これまた最後の2試合(>_<)
今回はあまりプレーできませんでしたが、
熱いDFをみることができ、
次回は2時間の参加お待ちしております(^0^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):