本日 196 人 - 昨日 975 人 - 累計 381096 人

11月16日(金)フットメッセ天下茶屋(19時~21時)

tc

クライベイビーという異名をもっていた管理人です。

今回またまた梅南サテライトさんチームが参加(*^0^*)
相手をしっかりスカウティングし、
どこでボールをとるかを完全に共有し、
いけるのであれば高い位置からでもコースを切りながらサンドをして
ボールを取りきるすごい中学生たちです♪

圧巻だったのは、
(敵として個サル枠で参加された)
監督であるしんじさんがボールを持った時、
「3枚かけろ!」という声とともに、
完全にコースを切り、
プレスをかけて取りに行くスイッチを入れた場面でした!

何も考えずに3枚プレッシャーに行くと、
大きなリスクとなるのですが、
判断のはやさや共有されているところに素直にすごいと感じました★

対戦したメンバーも楽しそう♪
この年代で日本トップレベルのフットサルをする子どもたちに、
崩されたり抜かれる場面もありましたが、
いい経験になったと素直に話していただけました☆

GKのかーり☆さんも、
主にフィールドで出場し、
体を張ったポストプレーなどで、
体力ぎりぎりまでがんばって走っていました!

ビギナー組では、
アンナさんまた来てくださいと先日書いたら、
まだ大阪にいらっしゃり、
早速来てくださいました(^0^)

チャオさんは右サイドから裏へ出した、
浮き球のスルーパスがBeautiful!!
完全に味方がフリーでした☆

No.9 さだみっちーさんはキーパーと1対1で、
正確にコースをついて得点!
狙いすましたシュートでした♪

田畑さんのループも本当に綺麗でした!!
大きな弧を描き、
静けさから、
ゴールが入り一気に歓声へと変わりました☆

JUNさんは仕事が忙しく、
最後の1試合にぎりぎり到着(;_;)
皆に遅い~といじられていましたが、
蹴り足りなかったと思うので、
また近々お越しください(笑)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):