本日 58 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385010 人

11月11日(日)天王寺スポーツセンター(12時~15時)

tng

本日11月11日は、
江崎グリコさん曰くポッキーの日(*^0^*)

ということで、
*はるか*さんは大量のポッキーを一人で、
…じゃなく皆さんに分け与えながら食べていました=☆

今回天王寺スポーツセンターには、
◆VELMOさん
◆razzelさん
◆東中さん
の3チームが集まり、
個サル枠と総当りしました(*^0^*)

3チーム共に、
中には上手な方もいますが、
初心者の方が半数のためチームとしてはビギナーとして活動しており、
丁度よくワイワイしながら総当りができました(^0^)

VELMOさんは、
みさこさんが裏へのギリギリのパスへ反応しゴール!
素晴らしい身体能力です=☆

KONGOさんはシュートが冴えており、
キレイに枠へいったのですが、
いきすぎて空気が読めない!と、
個サル枠のひろさんなどと仲良く対決していました(笑)

Razzelさんは、
エントリーの際、
「大阪最弱カテゴリーでお願いします」というノリの良いチーム(笑)

背番号10番が逆になっている、
かなり上手な岩本さんを中心に、
2回連続でシュートがバーに当たってしまうなど、
ミラクルが沢山の最高のチームでした(^0^)/

東中さんで今日の主役は、
フットサル2回目というかずおさん!

小さなお子様と来られたお父さんなのですが、
キレイにループシュートを決めたり、
ミドルシュートを決めてしまうなど、
将来性バツグンのプレーでした☆
※ちなみにお子様に男前と選ばれた、
小さい子にモテる管理人です(*^0^*)

個サル枠では、
中央で受けて、
落としてファーへパス→シュートというキレイな形が何度かあり、
サインプレーかと思いました(^0^)

清水さんも桜とビートルさん、ひろさんと、
パスの意識が強く、
高いポゼッションをキープしていました♪

桜とビートルさんの角度0シュートもNice☆

*はるか*さんは、
VELMO戦でオウンゴールや、
敵にパスを繰り返し、
またいじられてしまいましたが、
持ち味のがむしゃらさで挽回されていました(^0^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):