本日 110 人 - 昨日 975 人 - 累計 381010 人

11月10日(土)西淀川スポーツセンター(18時~21時)

MTJ

「遊びでやってんちゃうぞ!」
と、西淀川スポーツセンターに怒号が響きます。

ひろさんが、
プレーしているかーり☆さんに言った言葉なのですが、
もちろん本気で罵倒しているわけではなく、
管理人も「個サルとちゃうねんぞ!」と便乗しておきました(笑)

さて、
遊びで個サルな西淀川でのアレグレッツァは、
KAZUuuuさんチームchat-noirさんが参加☆

KAZUuuuさんのキープ力に、
コネコネしゅんさんや、
今回ヘディングやバックヘッドで活躍したイケイケはまこさんのいるチームです☆

圧巻だったのは、
ゴール前で3回ほどワンツーしてからのゴール!!
平行のパスではなく、
プレッシャーもあったのですが、
見事に「何回繋ぐねん!笑」という味方のつっこみがある程のゴール!

個サル枠も、
かーり☆さんとKONOGさん、
立松さんとご友人の3人組で、
ゴールが決まれたハイタッチと楽しそう♪

もの凄いスピードで、ほぼダイレクトで、
縦パス→落とし→シュート→ファー詰めという、
コンパクトなLという形のような展開からのゴールがあり、
本当に驚きました!!

エンジョイ組は、
おむさんがしっかり動かすトラップに、
懐の深さでボールキープ!!

H2さんのボールを受けて反転してのスルーパスも最高でした!!

まーしぃさんは、
ゲームのリズムを作るパスや、
サイドからの勝負などで活躍!

香西さんのキープ力はエグいです(^0^;)
二人位背負ってしまいます☆

そして一番沸いたのは、
花さんのシュート!
すごい音のミドルで、
大砲だとか、
召還されたタイタンさんが上から降ってきたのかと思う勢いでした!

-こくっちFC-
11/13(火)19時30分~の高槻で初開催します☆
ぜひ一緒に蹴りましょう(*^0^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):