本日 418 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385370 人

10月29日(月)ノア久宝寺(21時~23時)

QHG

皆さんシュート打ってもポスト(^0^;)
今日はポストに当たる渇いた音を何回も聞きました(^-^;)

一番すごかったのは、
アルベルト@No.11さんがコーナーキックの浮き球を、
股間でシュート(笑)
マンデーフットサルNo.1です(>_<;)
しかも(ブログでは書けませんが、いわゆる)
硬直した第2形態なら枠へいってたなどという始末(笑)
あ、遠まわしに書くと余計変ですね…(-.-)

ヨース(ケ)8@Luzさんも自らのラボーナで滑っていました☆
今日はもうそういう日だったのだと思います(>_<)

個人的には、
3対1の数的不利のカウンターを受けた時に、
ラディさんが言った「(パスを)選びたい放題やんけ!」が好きです♪
今後は3対1のDFは、
選びたい放題と名づけましょう(^0^)

しゅんさんのプレーも素晴らしかったです☆
GKの時のセーブも偶然挟まっただけ!
自陣深くでドリブルをし、ミスをしそうになるので、
自チームの【♂】さんから「おい!(ボール取られそうで)怖いって!」と
突っ込まれていました(^-^)

いのうえさんの(わざと)かわいいシュートフェイントは、
VERY CUTE☆

ふくちゃん♪♪さんは、
いつも通り1対1を外し、浮き球はボレーで決めていました!
今後ふくちゃん♪♪さんと同じチームになる人は、
常に浮き球でパスを出してあげてください(*^0^*)

珍プレーばかりとなってしまいましたが、
大人の対応★タケハルさんの中央でのさばきから、
寺原さんのシュートパスはビューティフォー♪

でもやはりシュートはポストに当たっていました(^0^;)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):