本日 769 人 - 昨日 448 人 - 累計 375505 人

10月28日(日)ヨコタ上新庄(18時~21時)

sd-ksj02

長州力vs大仁田厚。

違いますね、
とにかく手術のため、
「yuuさんまたお待ちしております!」と
先日ブログでも書いた後でしたが、
"術前だけどソラリさんが参加するから参加!"と、
我慢できなくなりソラリさんと対決エントリーをされたyuuさん☆
でもソラリさんが急用でキャンセルとなってしまいました(;_;)

ソラリさんとの対決は、
術後に持ちこしですね…。
その時は、その時は、私に実況させてください!
by真鍋管理人。

今日も449nです劇場がありました☆
というかホーリーさんや*ke-ta*さんが試合中もいじりまくり、
試合中に見つめあっている場面もありました(笑)

今日は初参加、
斉藤さんのGKにも驚きましたが、
Gordonさん、しげぼうさんのGKも超反応で、
マルチな方が多いです(>_<)

同じく初参加、
前中さんのパスは本当に見惚れました!
最初の2本のスルーパスのコースや、
スピードなど、美しく、
インサイドキックの質の高さがうかがえました(^0^)

takaさんのボールタッチは、
軸足の裏にボールを通したりと、
何気ない場面でのタッチから本当に器用!

そして今回.....10さんは"シュート入らない病"にかかり、
枠を大きく外し続けた結果、
コースがあいているなどのシュートを打つ場面でも
シュートを打てないという末期状態となっていました(笑)

普段の雷は、
ピカッ………ゴロゴロですが、
今日はピカッピカッピカッ…ゴロゴロゴロゴロ!!
と外は激しい雨でしたが、
終わる頃には無事雨も上がりお臍(へそ)は守られました(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):