本日 297 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385249 人

10月28日(日)ヨコタ上新庄(15時~18時)

sd-ksj01

DOMO☆
神の声を持つボブ・管理人です。

上新庄の店員さんに、
盗難が増えているので貴重品の管理に注意してくださいとありました。
アレグレッツァの場合、(交代制のため)
コート外のベンチのところに誰もいないことは少ないですが、
コートに鞄と一緒に持って入るなど、
貴重品の自己管理宜しくお願いします!

そして、
フットサル日本代表では、
カズこと三浦知良選手が初ゴール(*^0^*)
カズ選手かっこよすぎです!

本日はSHUN×2さんのチーム、
S.K.Y(エスケーワイ)さんが参加☆
一説によると"しっかり空気読めよ"の略ということですが、
キーパーのオーバースローをダイレクトで合わせ、
得点したシーンは度肝を抜かれました!!
誰ですか!?ルーニーを雇ったのは(>_<;)

SHUN×2さんが自らの軸足にシュートを邪魔されるなど、
仲が良く楽しみながら蹴っているのが伝わりました=★

個サル枠では、
初心者であるメッシさん友人のニシガワさんが、
シュートを詰めてゴール!!(*^0^*)
がんばっていたプレーを皆が見ていたので、
観ている方も拍手してくださいました♪♪

もーくんさんはすごいトー!!
香西さん、早川さんなど、
皆さんすごいシュートを打つので、
「俺ら空気読めてないかな??笑」と心配されていましたね(笑)

たかま君(中3)は、
角からのパスで完全に相手を崩しましたね★
ナイスアシストでした(^0^)

とうじさんのドリブルのスピードや、
ターンの早さはキレ味抜群でした(^-^)

じん@ハイキングベアさんのマルセイユルーレットもGOOD☆

449nですさんは、
内側を切っている相手に対し、
自陣の方を向くと見せかけてヒールで縦パスが良かったです!
GKなのですが、フィールドも上手くなっています(^0^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):