本日 38 人 - 昨日 975 人 - 累計 380938 人

10月26日(金)港スポーツセンター(18時~21時)

ASB

本日の港スポーツセンターは、
チャラい方が多かったという噂があります(笑)

わざわざ軸足の後ろを通してパスをするというのが主流で、
観ながら笑わせていただきました=☆

その中でもとうとうヤマカズさんがやってくださいました!
低空でしたが器用にオーバーヘッドシュート&ゴール!!
身体能力半端ないでSHOW(>_<)

現役高校生のピッチコさんは、
ご友人を連れて制服で来られチーム参加☆
ピッチコさんチーム

どうみても1名卓球やテニス系のユニフォームの方がおり、
ざわざわしていたのですが、
自己紹介でバドミントン部とのことがわかりました(*^0^*)
ガチバドミントン部ユニフォームの方は1名でしたが、
チーム内に3人バドミントン部がいたらしいです(^0^)

でもそのバドミントンユニフォームの方は、
慣れないボールタッチの中にも、
ボールの持ち方などセンスを感じられました(^-^)

序盤からマ~さんが浮き球で正確にパスを繋ぎ、
最後は一人時間差ループ!!
最近ふくちゃん♪♪さんが大正で使用したシュートと似た、
ナイスシュートでした♪

みさこさんのシュートもループ気味で、
相手のタイミングを外しニアへ決めました♪

ハマさんは向上心が高く、
試合によって様々な課題をもってプレーされていました(*^0^*)

千葉さんと立松さんのマッチアップは好きです(笑)
敵同士でもコートで話す仲の良さが素敵です☆

千葉さんのボレーやボールタッチより、
DFのポジショニングをみて、
「あ、経験者だ」とわかりました(^0^)

しげちよTさんに偶然ボールが当たってしまった直後、
スイッチが入ったように一人で決めてしまった、
逆襲のカウンターは見事でした(*^-^*)

初参加の籠谷さんはラグビーで鍛えた走力でとても速い!!

もう1名初参加のALEXさんも男前で(←書くことじゃないですね)笑
籠谷さんと2トップのように、
お二人のスピードをみせていただきました!

いのうえさんにはキレイなスルーパスがあり、
なごみールさんはキレイなパラレラの浮き球がありました(^-^)

プレー中本当に楽しそうで、
しゅんさんが倒れたときはシュミレーションだと皆から疑われていました(笑)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):