本日 749 人 - 昨日 448 人 - 累計 375485 人

10月23日(火)浪速スポーツセンター(22時~24時)

なにわ

少人数でしたが、
いつもその分アレグレッツァは盛り上がるッツァ!
というのは知ってるでしょでしょ??

初参加の☆たける☆さんは、
フットサル初心者で、
一生懸命蹴ること、止めることをされていたのですが、

今回の開催で感動したのは、
何も言わずとも皆さん休憩中にも☆たける☆さんに話しかけ、
☆なごみール★さんやつかさ@10さんを中心に、
プレー中も「ナイスシュート☆」などの声かけで、
皆で雰囲気を作ってくださったこと♪
ありがとうございました(^0^)

3チーム回しということもあり、
プレー中も基本は焦らずまったりムード♪

tkさんの右サイドからのセンタリングがそのまま入ったようなシュートは、
確実に狙っており驚きました!

休憩中のコニコニさんとのリフティングが、
何かほのぼのしていて縁側にでも座っている感覚で、
ニヤニヤしながら見ていました(笑)

つかさ@10さんはテクニックを余すことなくみせてくださいました!
ボールの鬼のようなキープ力や股抜きもそうですが、
味方への丁寧なパスが一番好きです!
"味方がトラップするまでがパス"というのが伝わります(*^-^*)

川口さんも引いたり押したりドリブルで中央突破で、
キーパーまで抜いてしまいました(^-^)ウマイッ!

チーム東中さんも参加してくださり、
やっぱりおっさんことなんちゃらさんがGKの時の、
小さい声での「戻ってきて~」が最高です(^0^)

休憩中のチームメイトに、
「靴下がキモイ」といじられていたを言うのは禁則事項でしょうか(><;)

レベル分けできない分、
上手な方は初心者の方や女性へ配慮してくださり、
パスも全員で回すなどのお気遣い本当に感謝です!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):