本日 1145 人 - 昨日 975 人 - 累計 382045 人

10月21日(日)ヨコタ上新庄(15時~18時)

PS-JAPAN

愛されるよりも愛されたい
アフタヌーン読者の皆様こんにちは!
管理人です(*^0^*)

上新庄15時~のチーム参加は、
「パイセンJAPAN」さんww
おっと変なチーム名に笑ってはいけません(>_<)

さんさんのあだ名のひとつ「パイセン(先輩の意)」から来た、
女性1名の仲良しの即席チームですが、
テクニックはトップレベルじゃないでSHOWか!?☆

コネコネ王のyuuさん、
コネコネ王子の東西南北さん、
スピードキングのSumitoさん、
おかんことスピードクイーンのJINさん、
そして我らがパイセンこと…パイセン!!

対戦されたメンバーは、
キレのあるシュートやキープのカシヨシさん、
初参加の菊地さんなども上手なため白熱した戦いに!

ただ最初足がかかってしまったりで、
お互い真剣ムードだったのですが、
笑いながらプレーすることで、
徐々に皆さんの笑顔が増えていき、
楽しみながら対戦し、
休憩中話す場面などもみられて良かったです=★

個サル枠は、
皆さんかわいいミスのオンパレードで、
沢山笑いました(^0^)

安倍さんの果敢なドリブル☆
フリーで外して外して外しまくる僕のリーダーしんやぁさん!
や、久しぶりでも熱いten-sekiさんと、
最高にワイワイ開催できました♪♪

そしてそして、
yuuさんが膝の手術のため長期離脱されます(>_<)
リハビリのしんどさは想像できないですが、
また帰って来るのをお待ちしております!!
yuuさんまた一緒に蹴りましょう(*^0^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):