本日 117 人 - 昨日 138 人 - 累計 378789 人

10月18日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

ksj

めってぃさん、ちゃっぴ~さん率いるチーム、
SC上田さんが参加してくださいました♪

チームメイトはアレグレッツァ初参加なので、
「(ファウルなど)危ないプレーあれば教えてくださいね!」と
めってぃさんが配慮してくださいましたが、

皆さんフェアプレー&楽しそうで安心しました♪

めってぃさん、ちゃっぴ~の
素敵なお人柄に集まったご友人なので大丈夫ですよ☆
SC上田さん

対戦した個サル枠では、
ホーリーさんがナイスパス☆

3対1の三角形で、
両サイドにしんやぁさんと難波さんへパスコースがあるのに
あえて出さずにゴールを決めたシーンでは、
3人で笑いながら自陣へ戻っていくのがいい風景でした(^-^)

ラストワンプレーでは449nですさんが
PKのキッカーに!
惜しくも外してしまいますが、フィールドもだんだん馴染んできましたね♪

エンジョイ組では、
やはり鬼のようなスピードで攻め込んでくるSumito@ASNP-No2さん☆

スーパー左利きなので、
左を切って一服していたらまさかの右足ターン&右足シュート!!
いっぱい武器を増やしてきています(^0^)

井上さんもやはりキープ力は高いです(*^0^*)

ご友人の乱さん、
正確には乱・大原こうへいさんは、
今日は場外というか休憩中のトークで盛り上がりました☆
下ネタですがね(-_-#)笑

試合開始から角をとったピコピコさんが落として、
ファーへのシュートパスとキレイに繋がったのは、
まるでサインプレーのようで興奮しました(^0^)
プレーが共有できれば本当に楽しいですね!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):