本日 59 人 - 昨日 1413 人 - 累計 376208 人

10月17日(水)ヨコタ上新庄(19時~21時)

ulenduday

CHARA彦さんが初参加されたのが、
もう2年ほど前☆
そう、アレグレッツァを始めた頃です(^-^)

あの頃、機敏に動いていたCHARA彦さんが、
今やもうふくよかになられたため、
動きが遅いと突っ込まれる始末(-_-;)笑

でもスローな動きの中でも、
股抜きやトーでシュートを決め、
チャラさをみせてくださいました(^0^)

突撃2号さんは左サイドでいいシュート☆
目があったのは、ブログに書いてねということだったと認識しました(^0^)/

初参加の金沢さんは、
出張で大阪に短期滞在中☆
動けないといいつつ、スピードのあるプレーは驚きました(*^0^*)
GKもいなくてチョンと当てたら入るのをスルーしてしまい、
盛り上げてくださいました(^0^)/

diceさんは見事なループシュート!!
あれはほんとビューティフルでした♪

今日一!と見ている人に言わせたのは、
ユウさんの左サイドで少し浮かして相手をかわしてからの右隅へのゴール!!
シュートまでの流れが素敵でした!!

ちびのミィ@lachica13さんは果敢なプレスでボールを奪取(^0^)

まーしぃさんのボールタッチはとても器用で、
細かいドリブルが見事でした!

CHARA彦さんは、
ななさんにいいボールを出そうとするのですがことごとくミスし、
フラれるというCHARAい結果で幕を閉じました(^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):