本日 987 人 - 昨日 975 人 - 累計 381887 人

10月16日(火)浪速スポーツセンター(22時~24時)

chicken nunban

HOLA!
頭が鳥で胴体が人間の管理人です(^-^)
出席番号はチキン南蛮だよ!

本日JUST10名の浪速スポーツセンター(^0^)/
ブラジル戦は録画して集まっていただいた皆さま♪

開始前トーークでは、
会話の流れから漫画スラムダンクの話に。。。

誰が好き??
コニコニさん:仙道←ラディさん「わかるぅ~」
むーむ(あき)さん:桜木
管理人:「な、なんやて~!!」
いや、ゴリでしょう!!あの泥臭さが最高です(*^-^*)
泥にまみれろよ☆

ということで10人だからこそ盛り上がった浪速スポルツセンター。
僅かな休憩中も、鳥かごでもうクタクタです(^-^;)

ラディさんは通称コーチキャラという変なキャラが発動!
訳のわかrni…コーチングで、
味方を鼓舞、ポジショニングの修正をしていました(笑)

ソラリさんの細かいボディフェイクや、
首を振るフェイントでラディさんとマッチアップを楽しまれていました☆

タコ唐虫さんの、
ボールをもらう前のフェイントも見事☆

コニコニさんは、
チャラくなったという言葉では収まりません(笑)
技が増えており、ボールの持ち方が上手です!!

むーむ(あき)さんは、
先ほどの練習会でしっかりパスを繋ぐ練習をしたからか、
前線で起点となり、
後ろに走ってきた味方へ落としのようなパスをしたことに驚きました!

川口さんも細かいフェイントで、
基本相手にとられません(>_<)

いや~もう本当に疲れましたね!
その分楽しむことができて良かったです♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):