本日 335 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385287 人

10月15日(月)ノア久宝寺(21時~23時)

のあ

DFの戻りが遅かったので、
「弾幕薄いよなにやってんの!」と言うと、
「左舷(さげん)やな!」ともー。さんが反応してくださいました(笑)
ブログに書いてある内容もそうですが、
わかってくださると嬉しいですね(*^-^*)
(※ちなみに元ネタは機動戦士ガンダムです(^-^;))

ということで、
ノア久宝寺でブライト・ノア艦長のマネをする
ニュータイプの管理人です(^-^)

今回ビギナー組では女性が3名☆

ちびのミィ@lachica13さんは、
裏への飛び出しとシュートで活躍☆
強いトーで器用に枠内へ飛ばします!

かおりんさんは切れ味のあるターンと、
先日のフランス戦の今野選手のような約70mの独走ドリブル!!

ねこのこさんは今回積極的なシュート!!
中々入らなかったので「入らん~(>_<;)」と苦戦されていました=☆

エンジョイ組も、
文字通りエンジョイ♪

ひろさんとラディさんは、
フィールドでイチャつくのは禁止です(>_<)
お二人でかわいくボールを取り合っていました☆

コニコニさんは、
味方GKのkazさんからプレスがかかっているのをわかりつつも、
無理矢理パスを出されていましたが(笑)、
2回とも見事に回避!(通称コニプレ回避)

普通にシュートを決めると空気が読めない、
さんさんにアシストしてシュートを決めてもらうという接待もあり、
ラストワンプレーまで笑顔で開催することができました(*^0^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):