本日 178 人 - 昨日 448 人 - 累計 374914 人

10月13日(土)天王寺スポーツセンター(18時~21時)

天王寺

ぴっかりんさんが初参加!

ぴっかりんさんの正体は、
もちろんてんとうむしさん(^-^;)

一試合目で「疲れた~わし体力ないねん(>_<)」
と言いいながらも手は抜かない一生懸命なプレー☆

そしてドラえもんがビッグライトを使ったのか、
天王寺スポーツセンターは片方のゴールが大きくなっていました。
あかねんさんがゴール前に立った時だけ。。(?_?)

aiさんはやはりシュートが上手で、
強いミドルシュートを決めることができる女性です♪

ジュンイチさんは、
休憩中にリクエストしたブレイクダンスを踊っていただき、
ありがとうございました(*^0^*)めっちゃカッコヨスでした☆
二人に囲まれた時にはメキシコのブランコ選手のような打開策で、
相手のDFを回避されていました!

さとしさんは、
みぞさんのキレイなシュートパスを見事にファー詰め!!
THE・フットサルでした(^0^)/

よりさんの鬼ファー詰めも見事!!
ダッシュからスライディング気味でゴールのハイに叩き込みました!

あやさんは、
チームメイト全員の名前を覚えようと、
チームになったメンバーに話しかけていました(*^0^*)
細かいドリブルが持ち味のチョッパー(ワンピース)ぽいほんわかした雰囲気の女性でした(*^-^*)

さんさんは右上隅へ決める見事なシュート!!
やはりそれだけで終わるさんさんではなく、
股を抜かれてからバタバタして股を閉じるファインプレーがありました(*^0^*)イヨッ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):