本日 201 人 - 昨日 138 人 - 累計 374489 人

9月27日(木)ヨコタ上新庄(21時~23時)

konsyu no rusan&kokidesusan

コートが地獄絵図のように、
人が何人も倒れている場面がありましたが、
この時僕は水族館へ行ってました(^0^;)

というのも、
こうようさんの連れてきたはるちゃん(幼女)と脳内ドライブ♪
「ねぇ、今からどこへ行く??☆」と大人の口調で言われ、
「よし、海へ行こう!」なんて意気投合(^-^)

基本なぜかいつも道に迷ってしまい、水族館に到着☆
まぁいっか♪なんて言いながら水族館を堪能。

その後はるちゃんの並べた空のペットボトルでボウリング!
ストライクを出したので「これをプレゼント~♪」と、
トンさんの扇子を(勝手に)いただきました!
「この子、企画力があるっ!」なんて思いながら、
運転席がどうしても壁側のため、
チラ見しかできない尻に敷かれっぷり。
座布団のような心と体よ。。(;_;)
最後はコート外に(デートに)出ようとしたため、
こしょばしの刑で強制的に笑っていただきました☆
カワユスなぁ(*´ω`*)

編集長!
今日のブログこんな感じでいいっすか??
あ、だめ??笑

話は戻って、
そんな地獄絵図ができていたのは、
勿論サル猿さんの対戦!
サル猿さん4人vsキーパーというスーパーカウンターの場面もあり、
必死でDFするほど盛り上がっていました☆
初っ端、tatsuはshutemiel-9さんの縦突破からの最高のコースのシュートもあり、
るぅさんも決めまくり無双していました(^0^)

そしてマカロンさんも、もともと上新庄へよく来てくださっていたのですが、
今や「マカロニア」という個サルの主催者!
なので僕と一緒で別の個サルに行っても、
外から「ナイスシュート!」「へいへーい!」などと大きな声を出してくださいます(笑)
お尻に当たると"ジ・エンド"のため、前を向いてがんばってキーパーをすると、
股k(以下略)
ヒールパスなどのお洒落なプレーや、
tatsuさんにブロックされた時の楽しそうな感じが素敵でした♪♪

そしてエンジョイ組は、
せんちゃんさん、真夏の果実さんとそのご友人がおり、
レベルは底上げされまくり☆

インサイドでボールをスーッと動かしながらのパスや、
相手ゴール前でのスーパーキープなど、
久しぶりのせんちゃんさんでしたが魅せてくださいます♪

わたるさんはそのせんちゃんさんたち仲間から、
ファウルを主張されまくり(笑)

そしていつもいじられているのですが、
449nですさんは真剣になるときちんと止めまくり!!
いつもいじってすみましぇーんって気持ちになります。
いや、それはなりません。

緒方さんは全体のバランスを取りながら、
二人がプレッシャーにきたときも見事にかわします!

okannyさんは身体能力が高く、
一瞬のスピードがとても速いです!!

いつもワイワイしているしんやぁさんも、
こちらに入っていただきましたが、
人見知りを発揮しながらも活躍☆
前半戦入っていただいた、久しぶりだったはなさんも、
キープ力やパスのセンスはズバ抜けていました=☆

それでは、
本日もお疲れさまでした☆アディオース



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):