本日 142 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385094 人

9月27日(木)ヨコタ上新庄(19時~21時)

pwykt

フットサルじゃない!(フットサルじゃない!?)
本当のこ~とさ~♪♪

さて、一瞬ドッジボール風だったり、
笑い転げてgdgd(グダグダ)になったりと、
とうとうスーパーサイヤ人を越える存在となってきたアレグレッツァです(*^-^*; ^-^; ^0^;)

一番良かったのは、
ゴールクリアランスだったので、
ヒットンさんがボールを拾ってキーパーに投げて渡してあげたところ、
キーパーの449nですさんはよそ見をしていて顔面直撃!笑

そこに爆笑して罰が当たり、
サイドで声を出していた管理人はクリアボールが股間に直撃(+_+;)
今のは痛かった…痛かったぞ~!!orz

突撃2号さんは
「うまい!」と周りから声が漏れるほどクイックなターン!!
お会いして最初の方、生野などでのプレーを覚えているので、
本当に別人のようです!!

Reonさんはフリーになるのが上手で、
ボールを受けた時、殆どフリーの状態です(^-^)

Gordonさんはキーパーうまい!と思ったら、
そういえば本職はキーパーでした!
とっさの安定したセーブに驚きました(^-^)

Sweet yearsさんはゴール前のブロックがナイス☆
僕が「そのパスコースは見切っていたっ!」
などと言うしょーもないやり取りに
お付き合いいただき楽しかったです♪

拓也@ラックライフさんは、
足元がありますし、体力がありそうな感じなのに、
ご友人と(体力なくて)全然走られへんなぁ(><)と仰っていたのに驚きました☆

カランコロンさんはなんというか爽やか!
イケメンからなのか軽やかにプレーしている感じで、
とっても羨ましいです(>_<)

こーきですさんは、
自らのフェイントにフェイントされていました(^0^;)
ライトが暗いせいにしていたのですが、
今回電球がひとつ切れていて本当に暗かったんです!(^-^;)
※ヨコタ上新庄さま対応ありがとうございました☆

トンさんは、
この時間帯こうようさん(いじる人)がいないため、
こーきですさんをいじっていました(笑)
こうようさんやこーきですさんのような若手は
トンさんにいじられるので注意ですね(笑)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):