本日 456 人 - 昨日 374 人 - 累計 383367 人

9月26日(水)ヨコタ上新庄(19時~21時)

画像

アレグレッツァでは、
基本20名を募集し、
10人ビギナー(どちらかというと初心者)、
10人エンジョイ以上にわけて試合をします(*^-^*)

試合中も観ている時も、
なるべく声や拍手をしていただき、
全員でワイワイしながらプレーしています=☆

そして怪我をされないよう、
相手をリスペクトしノーファウルを心がけていただいております♪
足を蹴ったり、サッカーのように激しく体を入れてボールを取ったり、
相手へのスライディングは禁止させていただいております(^-^)
そういったルールを守り、
陽気に愉快にプレーするのがアレグレッツァなのです♪

本日は意外と女性は1名、
むーむ(あき)さんが参加されました(^-^)
むーむ(あき)さんは、練習会を中心に参加され、
どんどん個サルにも挑戦し、プレーがどんどん早くなってきました☆
周りがみえてきて、判断のスピードが上がっているのがわかります!

久しぶりだったあひるの空さんは、
ボールをズラし、相手をヒョイヒョイとかわしていました!
サイドでは陸上部で鍛えたスピードを活かしとてもはやいドリブル!

KE-TAさんは、
観ている人から「うまい!」といわれる足元や判断力☆
ぜひエンジョイ以上組にもチャレンジしてくださいね♪

COCOパパさんは、
ターンからのシュートがはやく、
ファー隅の得意コースで何度もゴールしていました(*^-^*)
髪も切られてサッパリしてより爽やかでした(^0^)

りちゃさんは、
キーパーのタイミングをズラした左足シュート!
ああいう時は、キーパーは一歩も動けません!

ふくちゃん♪♪さんは、
やっぱり簡単なボールをダフり、
難しい浮き球をボレーシュート!!
さすが悪球打ちです☆

エンジョイ以上組では、
kazさんとSumito@ASNP-No2さんが「せーの」で前プレ!
フットサルを知っている分、
コースの消し方や寄せる距離まで上手で、
練習を重ねたチームでないとこれをすり抜けるのは難しいと思います!(^-^;)

ひろさんはチャr…。

ホーリーさんのランニング左シュートは見事でした!!
しかもシュートは、キーパーの股をチョンと抜く見事なもので、
キーパーの449nですさんに「ありがとうございまーす(^0^)」と
仰っていました(笑)

アレグレッツァは
こういった楽しくプレーされる皆さんの笑顔がエネルギーです♪
本日もお疲れさまでした☆
次の(日)9時~の港スポーツセンターは、
急遽2面とれたため40名激しく募集中です(*^-^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):