本日 342 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385294 人

9月25日(火)浪速スポーツセンター(22時~24時)

ど、どうなってんだ!?

コートを外周するザイオン@蒼空Zの旅さんや、
腕立てをするJUNさん。。
皆さん何かに目覚めたのでしょうか(>_<;)
ブルースリーの映画を観て来たとか??

ビギナー組では、
タナカさんが友人の友人など計7名で参加!

タナカさんは、落としのシュートが見事☆
ヤマザキさんはDFで献身的なプレー!
サカウエさんはカットインシュートがキレ味抜群!
ヨシダさんは積極的なシュート&疲れてキーパー☆
ナカノさんはダイレクトのファーパスがすごい!
ヨシダ2さんはコネくりまわして、GKでもナイスセーブ(^0^)
トオミネさんとヨシダ2さんは何者なんですか!?
コネコネが頭ひとつ出ていました(^0^)

さこトゥッティー(辻さんは、
最近特に沢山来てくださるだけに、
パスの正確性、判断の速さが上がってきているので、
驚いています(+_+)

コニコニさんは今日のMVPです!
序盤はフォローやバランスをとることに徹していましたが、
kazさんの「猪になるんだ」という言葉に触発され?
闘志のこもった熱いプレーに!
必死でボールをとりにいったり、
浮いたボールをチョンと浮かせて相手をかわすなど、
泥臭くプレーしている姿は最高でした(^0^)

エンジョイ組では、
MACALLAN12さんが一人時間差シュート!
シュートフェントがNICEです☆

ザイオンさんは抜けてフリーになっている味方を見逃さず、
正確なロングパス!

さぶさんはヘディングでのナイスゴール!!

松本さんはシザースからのシュートの切れ味が抜群で、
なかなか止められません(>_<)

そしてkazさんが「保護者プレー」と称される、
さんさん(a.k.a しゃんしゃん)に点をとらせようと、
ドリブルで勝っていても切り返してさんさんにラストパス☆
惜しくもさんさんは決めることはできませんでしたが、
(さんさんが)JUNさんのシュートをアシスト!!

でも、ハイタッチをJUNさん、kazさん、MACALLAN12さんにかわされていて、
今回もおいしいさんさんでした(*^-^*)

ちゃんちゃん♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):